ご家族も一緒にお申込み、セミナーで初対面でも信頼をお寄せいただけました。 | 話し方渋谷 元NHKキャスターが教えるエグゼクティブ・ビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修・話し方・スピーチ 管理職コミュニケーション

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

ご家族も一緒にお申込み、セミナーで初対面でも信頼をお寄せいただけました。

講師プレゼンテーション塾

金融機関勤務 野村 弘子様

講師プレゼンテーション塾会社でセミナーを担当することになり、セミナーの組み立て方がわからない。展開がうまくいかない。印象の良い話し方、所作がわからない。ため受講しました。
セミナーの構成方法がわかり、今までより作業時間を短縮できました。

聴き手目線で話をする習慣が身につき、印象の良い話し方(声・間の取り方・姿勢等)が理解できて現場でも実践しています。

特に役立ったのが「第3回:わかりやすく簡潔に印象に残る伝え方」です。これが実践できれば、セミナーだけではなく、日常のコミュニケーションも円滑になり齟齬も減少すると思います。コツコツ行動を積み重ねていきたいと考えています。

阿隅さんは、指導が的確で分かり易い。いつも笑顔で親しみやすい。 レスポンスが早い。
ダメダメ生徒でも見放さず、それぞれのレベルに応じた指導をして下さいます。

起業する方、キャリアアップしたい方そして人に『何を言っているのかわからない』と言われる方にも受講をおすすめしたいです。

「講師プレゼンテーション塾」

まずは、7月限定で開催中の無料オンライン相談&説明会にどうぞ!
あなたの人前で話す「悩み」未来の希望をお聞かせください
参加者割引あり。
【本講座詳細・無料オンライン相談&説明会申込みはこちら】

※開催時間:(1時間30分)
ZOOMで行います。お申込みの方にURLをお送りします。

関連記事


コメントを残す