発声からコンテンツ作成、自己紹介など、どれも参考になりました | 話し方渋谷 元NHKキャスターが教えるエグゼクティブ・ビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修・話し方・スピーチ 管理職コミュニケーション

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ

発声からコンテンツ作成、自己紹介など、どれも参考になりました

講師プレゼンテーション塾

土屋忍プロフィール写真会社員・講師・土屋忍様

副業での講座の講師として1時間くらい話すとのどが枯れてしまうので、腹式呼吸を覚えたいと思い受講しました。

発声以外にも、ターゲットを主役にしたコンテンツのつくり方や自己紹介などの組み立て方がとても参考になりました。
受講生ひとりひとりに寄り添ってくださるところ。的確なフィードバックを「プラスの言葉」で伝えてくださるところが先生の良さです。
発声だけでなく、コンテンツの作り方がとても参考になるので
講師業の方、わかりやすく話したいと思っているビジネスパーソンにもお薦めしたいです。

「講師プレゼンテーション塾」

まずは、7月限定で開催中の無料オンライン相談&説明会にどうぞ!
あなたの人前で話す「悩み」未来の希望をお聞かせください
参加者割引あり。
【本講座詳細・無料オンライン相談&説明会申込みはこちら】

※開催時間:(1時間30分)
ZOOMで行います。お申込みの方にURLをお送りします。

関連記事

コメントを残す