「トップマネジメントに会議で好評でした」プレゼンレッスンご感想 | 話し方渋谷 元NHKキャスターが教えるエグゼクティブ・ビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修・話し方・スピーチ 管理職コミュニケーション

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

「トップマネジメントに会議で好評でした」プレゼンレッスンご感想

エグゼクティブプレゼンコースをご受講の方から、
嬉しいご報告が届きましたのでご紹介いたします。

「本日、声のトーンを意識してプレゼンを行ったところ
会社のトップマネジメントの方々の会議でも
好評をいただき,上司からも称賛の声をかけられました。
阿隅先生にご教示いただいたことを、そのまま実践しました。
ありがとうございます!
次回のレッスンも宜しくお願いいたします」

0143
こちらこそ、すぐに実践していただき嬉しいです。

会社のトップマネジメントの方々の会議では、
要点をまとめて、簡潔に分かりやすく伝えるのはもちろんですが
実は、もっと大事なことがあります。
それは「信頼」を勝ち取る「話し方」です。
「話し方」は感情に直結します。
どんなに、内容が素晴らしくても
反発や不安を与えては、評価がディスカウントされてしまうのです。

緊張の場面でも、実力を発揮して、好評を得るためのトレーニングが
エグゼクティブプレゼンコースです。
あなたのステージが、ワンランクアップします。
■エグゼクティブプレゼンコース詳細はこちらです。

エグゼクティブプレゼンコースで行う
「印象戦略」が一日で学べる!
■話し方クオリティ・プレゼン基礎講座
次回4月16日(日)10:00~16:00
詳細はこちらです。


関連記事


コメントを残す