売り込まなくても、成約率がアップする販売・商談で選ばれる話し方 | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2014年 06月 11日

売り込まなくても、成約率がアップする販売・商談で選ばれる話し方

初対面のお客様への好感の与え方を意識していますか?
資料をしっかり準備して臨んだプレゼンなのに
何故かお客様の反応がいまひとつだった。

こういう場合、色々な原因が考えられますが、
原因の1つに、お客様が期待する「対応」ではなかった
という事があります。
お客様は、無意識のうちに、商品やサービスのクオリティに相応しいサービスを期待しています。
あなたは期待通りの「話し方」「聴き方」「表情」「態度」が取れていますか?
お客様が好意を持つ「話し方」の基準が分かれば、その先の商談へのアプローチが比較的簡単になります。

WACHIKA理論を軸としたおもてなしマインドとプロのスキルを身につけることで、
初対面のお客様に一瞬で選ばれ、売り込まなくても成約率がアップします。
営業、販売、プレゼン、士業など個人事業主、経営者、面接対策など
成果を出したい方、サポートを行っています。

企業研修、パーソナルレッスン、グループレッスンなど対応いたします。
下記からお問い合わせください。

kigyou

kojin
◆プレゼンテーション研修・話し方診断
お問い合わせ


関連記事


コメントを残す