エグゼクティブプレゼンテーショントレーニング 受講のご感想(2) | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2016年 09月 09日

エグゼクティブプレゼンテーショントレーニング 受講のご感想(2)

■新井良典(あらいりょうすけ)様
バイオジェン・ジャパン株式会社Associate/Office Management

ryosuke-arai
新井様は、ファシリティ、セキュリティ、EHSのエリア等、オフィスマネジメントに関連する業務を幅広く担当されています。今後、人前で話す機会が増えることから、ご受講いただきました。
この度、プレゼントレーニングの成果について、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

「弊社は2016年度の日経オフィス賞クリエイティブオフィス賞を受賞いたしました。応募の際の現地審査では審査員の方へ向けて、弊社がどう新しいオフィスを創り、またそれを活用してビジネスの成長に結びつけているかについて20分のプレゼンテーションを行いました。プレゼンテーションにあたってはトレーニングで学んだ事、姿勢、目線などを意識しました。
プレゼンテーションも現地審査の中で重要な審査項目となっていましたので、今回の受賞はトレーニングの成果が表れたものだと非常に嬉しく思っております」

バイオジェン・ジャパン株式会社様は、オフィス環境をビジネスの成長につなげる先進的なお取り組みを実現していらっしゃいます。詳細はこちらです
新井様は、他にも、大手家具メーカー様主催「先進的なオフィスの作り方トークセッション」にもご登壇され、主催者からアンケート結果において「話し方が非常に分かりやすかった」という受講者満足度の高さが伝わるフィードバックがあったとの事です。
今後とも、益々のご発展をお祈りしております。

エグゼクティブコースは、企業研修にも導入可能な
プログラムです。

お客様の声に戻る


関連記事


コメントを残す