オフィシャルイメージをつくる話し方 | 話し方渋谷 元NHKキャスターが教えるエグゼクティブ・ビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修・話し方・スピーチ 管理職コミュニケーション

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ

オフィシャルイメージをつくる話し方

話し方を変えると、周囲の反応が変わります。
実力を発揮しやすい環境を自ら作っていくことが出来ます。
私自身、そうした経験者です。
20代の頃は職場で思い通りに話が通じず、ストレスを感じたこともあります。
「どうせ私のことなど、わかってくれない…」
と、周囲のせいにすることもありましたが、
今になって思うと、周りが見えていなかったのは私のほうでした。
周囲との調和の延長線上に、ビジネスの成功がある。
対人会話力の延長線上に、プレゼンテーションの成功がある。
WACHIKAが目指すのは、紋切型のプレゼンテーションではありません。
機能ベネフィットと情緒ベネフィット、両面から聴き手を説得することが
人を動かす話し方です。
販売・営業のような1対1から
セミナー・研修・勉強会など1対多まで
基本は同じ。

あなたの価値が高まるオフィシャルイメージを
話し方で作りませんか。
WACHIKA話し方トレーニングでお伝えします。

プロが指導するWACHIKAプレゼンテーションセミナー詳細はこちら

◆対話力が高まるプレゼンテーション研修のご依頼はこちら
お問い合わせ

◆セミナー・プレゼンで活かす心に響く話し方の法則メルマガ登録は下記から
メールマガジン登録

 

 

 

関連記事

コメントを残す