オフィシャルイメージをつくる話し方 | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2014年 02月 25日

オフィシャルイメージをつくる話し方

話し方を変えると、周囲の反応が変わります。
実力を発揮しやすい環境を自ら作っていくことが出来ます。
私自身、そうした経験者です。
20代の頃は職場で思い通りに話が通じず、ストレスを感じたこともあります。
「どうせ私のことなど、わかってくれない…」
と、周囲のせいにすることもありましたが、
今になって思うと、周りが見えていなかったのは私のほうでした。
周囲との調和の延長線上に、ビジネスの成功がある。
対人会話力の延長線上に、プレゼンテーションの成功がある。
WACHIKAが目指すのは、紋切型のプレゼンテーションではありません。
機能ベネフィットと情緒ベネフィット、両面から聴き手を説得することが
人を動かす話し方です。
販売・営業のような1対1から
セミナー・研修・勉強会など1対多まで
基本は同じ。

あなたの価値が高まるオフィシャルイメージを
話し方で作りませんか。
WACHIKA話し方トレーニングでお伝えします。

プロが指導するWACHIKAプレゼンテーションセミナー詳細はこちら

◆対話力が高まるプレゼンテーション研修のご依頼はこちら
お問い合わせ

◆セミナー・プレゼンで活かす心に響く話し方の法則メルマガ登録は下記から
メールマガジン登録

 

 

 


関連記事


コメントを残す