プレゼン継続レッスンご感想 | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2016年 10月 30日

プレゼン継続レッスンご感想

伝わる話し方の基本3回コース受講のご感想

関 美和様          
(大成建設ハウジング株式会社 横浜支店 設計部 課長)
          
関様は、一級建築士、インテリアプランナー、キッチンスペシャリストとして、
女性目線を活かし、住宅設計業務を担当されています。

この度、400名規模のイベントで、『家族で一緒に家事ができる「共家事(ともかじ)」スタイルや、
働く女性の声から生まれた新しい提案「ココノマ空間」など、
生活の拠点である住宅の使いやすさをご家族のライフスタイルに合わせてのご提案等を行う、
プレゼンターのおひとりとして登壇を控え、プレゼンテーションのトレーニングにお越しくださいました。
66276b2048bb6705dccc341d45c5fe89_s

ご感想をお寄せくださいましたので、ご紹介させていただきます。
関様:「お陰様で、 先日のイベントは無事に終了いたしました。
本番は、今迄の自分ではない、 緊張はしてもしっかり話すことのできる自分がいました。
(コップを持つ手は震えていましたし、緊張からミスがあったりしましたが…)
調子に乗っていると言われてしまいそうですが、
途中から気持ち良さまでも感じることが出来ました。
これまでの不得意分野も努力すれば克服出来るということ分かり、とても嬉しいです。
それもこれも、 阿隅先生に優しく丁寧に(励ましもいただきながら)ご指導いただきましたお陰様です。
心より感謝いたしております」

こちらこそ、ご受講ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈りいたします。

■プレゼンテーションに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらです
ご要望を伺った上、レッスンメニューをご提案させていただきます。
話し方コンサルティングメニューはこちらです


関連記事


コメントを残す