【活動報告】好感を得る話し方セミナー | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2016年 02月 27日

【活動報告】好感を得る話し方セミナー

「好感を得る話し方セミナー」を東京しごとセンター多摩にて担当いたしました。

自分らしく表現し、かつ相手に納得してもらう「話し方」を
印象をテーマに絞ってお伝えしました。

自分の印象を上手に管理すると、コミュニケーションが円滑になり
就職活動においても希望する職場や働き方を手に入れやすくなります。

もちろん、就職活動だけではなくビジネスの現場、組織にもご活用いただけます。

セミナーでは、アナウンサー式印象力アップトレーニング法をご紹介。
実際にワーク形式で行いました。

以下のようなご感想をいただきました。
「自分の表情筋が、いかに凝り固まっているか良くわかった。
家で出来るトレーニング法を教えでもらい、ありがとうございます」

「今まで、声が透らないとよく言われ、悩みでした。
でも、声の出し方を知らなかっただけだと分かり気持ちが晴れました。
早速実践します」

「面接を控えて、参加しました。前の職場で言い方がキツイと言われたことがあり
もっと感じ良く話せたらと思ってきました。
説明が、とても分かりやすかったです。これなら自分でも出来そうです。」

皆様、セミナー開始時と比べ、にこやかな表情でお帰りになりました。
ぜひ、面接や新しい職場で、お役立ていただければ幸いです。

※オープン講座のご案内
■話し方クオリティ・プレゼンテーション基礎講座
日程:3月13日(日) 10:00~16:00
メルマガ会員様50%引き

■話し方クオリティ・プレゼンテーション実践講座
日時:4月16日(土) 10:00~16:00

■詳細・お申込みは下記をご覧ください
詳細・お申込み
0156

企業向け研修について

個人コンサルティングについて


関連記事


コメントを残す