ビジネスプレゼン表現力トレーニング | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2014年 09月 24日

ビジネスプレゼン表現力トレーニング

プレゼンテーション、接遇マナー、いずれもお客様の記憶に残るのは「形」ではなく「印象」です。
ロジカルプレゼンであっても、実は聴き手の感情の揺れ動きは無視できません。
好印象を与えるベースを作るのは「声や表情」そして「相手への配慮」です。
WACHIKAの研修の特徴は、「コミュニケーションのベース作り」にあります。
ベースを作った上で、目的を達成するための傾聴、対話、説得法などをのせていきます。

基本としては、アナウンサー式「表情と声のトレーニング」と
WACHIKA式 日本が世界に誇る「調和」を重んじるコミュニケーションの取り方
この2つの軸を体系的にお伝えします。

中でも、ご好評いただいているのがプロの評価を直接聞く「動画考査」です。
現場で何故上手く成果が出ないのか、自信がないのか、という話し方の課題を
話し方インストラクターの資格を持つ講師が客観的に批評し、すぐ行える実践ワークを
行います。
体験レッスン、研修も随時行っております。業績向上にお役立て下さい。

kigyou

kojin

お問い合わせ


関連記事


コメントを残す