業績向上の対人影響力 診断サポート | 話し方教室 渋谷 元NHKキャスターが教えるビジネスパーソン・経営者のプレゼンテーション研修 WACHIKA

話す力で未来の扉を拓く WACHIKA

MENU

阿隅和美オフィシャルブログ本当に伝わる「話し方クオリティ」

2014年 08月 11日

業績向上の対人影響力 診断サポート

皆様の営業所、お店のスタッフはお客様にどんな印象を与えていますか? 実は、サービスや商品の良し悪し以前にスタッフの態度や話し方が気に入らないという理由で 成約に結び付かないことが多いと言われています。 お客様は違う、あたりさわりのない理由を付けて断るので 本人は認識していない場合がほとんどです。 周囲は気が付いていても どのようにフィードバックしたらよいのか分からない 注意をしているが、一向に直らない 何となく、印象が悪いが、どこをどうしたらいいのか分からない というお悩みを持っている職場もあると思います。

話し方の悩み

 

 

 

 

 

 

そこで、WACHIKAでは話し方の専門家が職場スタッフのお客様に与える影響力を直接スキル診断を行う 特別メニューをご準備いたしました。
客観性を持った基準に照らし合わせて スキルチェックを行い、その場で、各自の強み、改善点を分析フィードバックするので 明日からすぐ実践可能です。 2014年12月迄の特別プランです。ぜひお試しください。

研修メニュー詳細はこちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓
影響力強化で業績向上WACHIKA話し方研修特別メニュー

お申込み・お問い合わせ


関連記事


コメントを残す